記事一覧

世界に広がる飲食兄弟の輪!ハッピー!!

22549499_1963279267330706_3615978866728433692_n.jpg


この日はシドニー「アイズホールディングス」井上社長(ヨシさん)が、大阪に来てくれました\(^-^)/

ヨシさんは来年、東京のガンちゃんとシドニーで博多串焼きをオープンする予定🔥

オープン日は、なんとガンちゃんの誕生日の4月1日なんだとか😁🎊🎉

この2人が組めば、成功間違いなし‼️

デザインは、なんとスタジオムーン金子大先生‼️

凄い😍

22555188_1964953840496582_6894599366783997781_n.jpg

22552810_1964953843829915_1619836385657258401_n.jpg


夜は静かに曽我ケンジの新店「なるとや」さんで飲むつもりでしたが、
ガラの悪い(^▽^)バンコク「しゃかりき」清水君と、大阪&バンコク「喜太郎すし」綿谷君が偶然なるとやさんに入って来た!

清水君のしゃかりきさんのホームページ
「社長インタビュー」もあるね!
http://www.shakariki432.com/

綿谷君の喜太郎すしのホームページ
すごい日本語英語のハイブリッド版ですね!
http://www.kitarou.jp/

やっぱ、ヨシさんは人を集める力持ってますわ!

しかし、この2人後輩で良かった😁
敵に回したらエライこっちゃ😅


ほんまにスゴイね~

この一週間、ジャマイカ、シドニー、バンコクからどんどん飲食の兄弟たちが集まって来てくれた!

そして彼らと知り合ったのも、ニューヨークだったり、東京だったり、ベトナムだったり・・・

すごいよね~!
飲食業ってほんとにスゴイ!!

はんまにハッピー!

飲食人生オモロイ(^▽^)

神様ありがとう! オオキニ!!😁

プロフィール

元気ファクトリー 今吉純一

Author:
元気ファクトリー 今吉純一
元気ファクトリーのBOSS今吉純一オフィシャルブログ
「浪花の妖怪が見る夢 ブログ版」
元気!笑顔!挨拶!それが私たちの原点です。
今日もイケてる笑顔でキバリましょう(笑)

最新コメント