記事一覧

目の前に見えたものを一心不乱に追い続けるんや!

22489769_1961245467534086_2575727736448035461_n.jpg


長男、裕次郎🕺

今期から、「煮干しらーめん玉五郎」の、社長になりました👍

http://www.genki-factory.com/shoplist/tamagoroh/


22527993_1961255574199742_109126075314108549_n.jpg


そして、部下の・らーめん事業部部長木村🕺

人生、楽しくするもしないもお前さん達次第!

頑張れよ👍


商売は、色々なことを学ばせてくれる!

一生懸命やる人にしか見えない!

仕事が、仕事を教えてくれるんや😁

二段三段、要領よく上がって行っても基本が出来ていなけりゃ、元に戻される!

結局、早道なんて何処にもありぁしない!

余計なこと、考えず目の前に見えたものを一心不乱に追い続けるんや!

ほんなら、ハッピーな事が見えてくる!

世の中という、ジャングルで獲物を仕留めれるようになるんだ🔥

行ケェ🔥獲物に襲い掛かれ🔥

裕次郎🕺木村🕺

🔥押忍🔥

プロフィール

元気ファクトリー 今吉純一

Author:
元気ファクトリー 今吉純一
元気ファクトリーのBOSS今吉純一オフィシャルブログ
「浪花の妖怪が見る夢 ブログ版」
元気!笑顔!挨拶!それが私たちの原点です。
今日もイケてる笑顔でキバリましょう(笑)

最新コメント