記事一覧

毎日美味しいもん食べて、オモロイこと考えて、ハッピー😍

21766725_1949563872035579_5432494976566215480_n.jpg

この日はいつもとちょっとパターンを変えて、本社に寄らず朝から街をブラブラ。

まずはスタバで一服😊

しかし、ちょっと来ない間に色んなお店が沢山!
ブラブラしないと取り残されるね😁

流れが、早い‼️早い‼️

時間と、チャンスは待ってくれへんもんな👌

身体で、感じるトレーニング常にしとかな😁

良い物件は取り合いで値は上がって行くしね!

家賃、高すぎたら儲からへん!手残り、どんどん少なくなって行くしね!
バランスやな!

22050216_1950020835323216_8504078118998472881_n.jpg

22007578_1950020891989877_7487228175776135868_n.jpg

22045646_1950020821989884_1315625519520497011_n.jpg

21768147_1950020845323215_7286345620037725346_n.jpg

夜は鳥貴族さんと、串カツ田中さんへ。

どれも完成度が高く、美味しくいただきました。

流石ですね!!

21766302_1949214248737208_5348057449554941623_n.jpg

こちらは久々の餃子の王将さんの餃子。

これもたま~にどうしても食べたくなるのよ!

マヤクですわ‼️
常習性バリバリやん🔥

これとあとケンタッキーのドラムもね!

こんな、凄い商品もってたら強いな😍


で明らかに思うのは、どちらのお店もちょっとづつ、微妙に進化してる!!

見せ方を変えたり、楽しませ方を変えたり、

そして美味しくなってるよね👌


この商売やってていつも思いますが、
基本の継続と変化への対応だと思います。

店舗では、日々料理やサービスのブラッシュアップ、クリーンネスの徹底、
財務は、正しい分析と緻密な計画、
開発側は、常にリサーチして、それをイメージ、そして具体化!

全ては金のため!
ちゃうちゃう((^▽^) お客様に喜んでいただくため!!

これの繰り返し!

こんな風に文字で書くと地味~な感じやけど、
毎日美味しいもん食べて、お客さんを楽しませること考えて、新しいモノ作る事考えて、
こんな楽しい仕事もないと思いますよ!

さて今日も次なるオモロイ場所ってどこだろう😍
そんな事考えながらハッピーに行きましょう㊗️👌

🔥押忍🔥

プロフィール

元気ファクトリー 今吉純一

Author:
元気ファクトリー 今吉純一
元気ファクトリーのBOSS今吉純一オフィシャルブログ
「浪花の妖怪が見る夢 ブログ版」
元気!笑顔!挨拶!それが私たちの原点です。
今日もイケてる笑顔でキバリましょう(笑)

最新コメント