記事一覧

商売は"スクワット & 腹筋 & 背筋"の繰り返し

21616286_1945230882468878_3153391308890692210_n.jpg

この日は浪花乃台所のノブ(甲斐社長)と、山形の友達の会社(株)ファインさんに、食品加工・ギフト・設備機器の勉強をしに行きました^_^

そう言えば、浪花乃台所がスタートして早13年❣️

ノブやるね👍

ノブとの付き合いも19年になります\(^-^)/

商売ってホンマに楽しいね😁
色んなところに身体ごと感じに行けて色んな人と会えて👍

やめられまへん😁✌️


21687606_1945914412400525_8230345602384867208_n.jpg

21761887_1945914469067186_2288614206535258458_n.jpg


片平社長の🔥(株)ファイン🔥さん!

たくさん夢の詰まった工場を隅から隅まで見せてくれた👀

独学で、好きなことをひたすら追求して、
ここまでのし上がってきた片平社長は凄い!

工場を見れば、片平社長の人柄が現れてる!

素晴らしかった!


fine.jpg

21765125_1945914792400487_1109689094706192745_n.jpg


その後、食事をしながら10年前に出逢った時の話や色々な話が出来た!

私も、独学なんで片平社長と話がすごく合う😁

素晴らしい時間を過ごせたわ😁

片平君、有難う✌️

手作りソーセージ Smoke House Fine
http://www.e86.jp/


21558906_1945915002400466_8224049935259772222_n.jpg

salone.jpg


次の日の朝は、横浜・西麻布「サローネ」レストランを経営してるグループが、山形でワインを作っていると片平社長に教えてもらい見に行った🍷

好きな事をアクションしてる人達の顔は本当に楽しそうだ^_^こっちまで、伝わってくる!

やらされてる感が全くない!

好きな事に情熱を注いでるのが伝わるよな!嘘がないから!金でもない!

好きな事を追求すれば色んな事が見えてくる👀

壁にブチ当たる事もあるが、
それでも前に!前に!進んで行けば必ず見えてるし身体で感じるものがある!

その後に、お金もキッチリ付いてくる👊🔥

その繰り返しで、太く太くなっていくんだろうな‼️

商売はスクワット&腹筋&背筋の繰り返しだと思う🔥

楽しんで極めて行くぞ~❣️

またまた、気付かされ!感じさせられた山形でした😁✌️🔥

🔥出逢いに感謝🔥

サローネグループ
http://www.salone2007.com/

プロフィール

元気ファクトリー 今吉純一

Author:
元気ファクトリー 今吉純一
元気ファクトリーのBOSS今吉純一オフィシャルブログ
「浪花の妖怪が見る夢 ブログ版」
元気!笑顔!挨拶!それが私たちの原点です。
今日もイケてる笑顔でキバリましょう(笑)

最新コメント