記事一覧

ホンモノの情報は生の声から

20604382_1920315861627047_4818205105996370623_n.jpg


先週もたくさんの飲食仲間に会って、
いい刺激をたくさんもらいました!

飲食やっている人達ってみんなで
いろんな事を惜しげもなく教えあうんですよ。

仲間意識っていうか?
ライバルであってもやっぱりみんな仲間!

スタッフは家族、同業者は仲間!

飲食業を続けてる人は、根本的にそんな気持ちを持ってる気がするね・・・

ではでは、そんな素敵な仲間たちを紹介!


20604248_1920315954960371_3701105298905337065_n.jpg

20526022_1920316041627029_5183065626163419472_n.jpg


写真左スーさん、真ん中曽我ケンジ

名古屋からきりんやグループのスーさん(鈴木克昌さん)・秀人・裕作・モモちゃんがわざわざ大阪まで遊びに来てくれたので、

大阪で一番お金儲けのうまい曽我ケンジの8軒目「やさい串巻き なると」のオープンに皆んなで行ったきた\(^^)/


naruto.jpg


凄いね!流石!ケンジ!
遊び心の詰まりまくったお店って身体が反応するのよね^_^

楽しくなってくるわ^_^
間違いなく流行るよなケンジのお店!

それにしても、ケンジ!どんどんお金持ちになっていくね😍

繁盛店を作る人は良く遊んでるし全部ひっくるめてお店造りがうまい!

http://enya-food.jp/


20621820_1920316241627009_4460108068825220396_n.jpg


写真左側がスーさんチーム!
(写真が小さくてすみません。)

スーさんのきりんやグループさんは名古屋で、沖縄料理、居酒屋、ダイニングバーなどを運営されています。

スーさんもとってもアクティブで、東京や大阪、博多、いろんなところでご一緒させていただいています。

http://xhhg915.wixsite.com/kirinya-group



20597436_1920601178265182_4221997475496153226_n.jpg


この日は山ちゃんのイートファクトリー本社の3Fで行われた、
「串カツ田中」貫 啓二社長のセミナーを聞きに行った!

普段、人の話を聞かない私は何故かこのヌッキーの話は聞きたくなった!😍

「想い」・・・それは一つのことを遣り抜くこと!

自分の考えと照らし合わせることも出来た!

https://kushi-tanaka.co.jp/

セミナー後の同イートファクトリー本社のラウンジで行われた交流会でも、いろんな人にあえて楽しい時間でした。


20637882_1920601091598524_7856980529007401294_n.jpg


写真左が串カツ田中の貫社長、真ん中イートファクトリー山口社長、右(株)ビローの廣瀬周栄社長

当ブログでもおなじみになって来たイートファクトリー山口社長は、大阪を中心に近畿、中国、九州、関東、そしてベトナムにも進出してグループ全体で60店舗以上を運営されてます。


eatfactory.jpg


天満の本社ビルも最高にカッコいいです!

http://www.eat-factory.com/


(株)ビロー廣瀬周栄社長は大阪を中心に展開されていて、昨年ハワイに串カツ田中もオープンされました!

いつ見てもエエ男前です!

http://billow.co.jp/


いいセミナーやったし、素晴らしい人たちが集まってた!

交流会でも色んな話ができて、エエ情報も貰いました!


やっぱり本当に役に立つ情報というのは、生の声からしか得られないよね。

人に会って、酒を酌み交わし、話を聞いて・・・

だから、仲間って大事!!

ハッピー😍



■焼肉どんどんシンガポール店オープン予定のお知らせ


20157167_105970290072089_7271725941610910968_o.jpg

昨年より準備を進めてまいりました「焼肉どんどんシンガポール店」のオープンが正式に決定しました。😁

9月6日にレセプション、
9月7日にグランドオープンとなりました!

スタッフ一同オープンに向けてラストスパート中です。

シンガポールに行かれた際は、是非お立ち寄りください!


https://www.facebook.com/don2sg/

プロフィール

元気ファクトリー 今吉純一

Author:
元気ファクトリー 今吉純一
元気ファクトリーのBOSS今吉純一オフィシャルブログ
「浪花の妖怪が見る夢 ブログ版」
元気!笑顔!挨拶!それが私たちの原点です。
今日もイケてる笑顔でキバリましょう(笑)

最新コメント