記事一覧

玉五郎爺ちゃん & ツギエ婆ちゃん、見といてや!

20264797_1913681785623788_8042224934937156425_n.jpg


10年ぐらい前に「玉五郎爺ちゃん」&「ツギエ婆ちゃん」の貴重な写真がやっと手に入って、それからというものは何時も一緒です^_^

大阪に転校する小学校4年生までは、休みといえばほとんど大分の田舎に預けられていた!

お袋の兄弟は9人で私が初孫だった!

お爺ちゃんは怖かったけどカッコ良かった!
お婆ちゃんはメチャクチャ優しかったし可愛がってくれた^_^

お爺ちゃんのキセルと、お婆ちゃんからもらった小遣いの残りを、無くさず今も持ってます\(^^)/

旅に出るときは必ず!持って行き、日本全国&世界中を見せてる👀

喜んでるか!喜んでないかは別として!
自己満足かな^_^


20258078_1913681815623785_5711953687794212383_n.jpg

20228815_1913681792290454_4160977735518387549_n.jpg


俺の商売の神様は、お爺ちゃん&お婆ちゃん!
師匠はお袋!

何年前やったかな?天満にお爺ちゃん(煮干しらーめん玉五郎・本店)と、お婆ちゃん(電撃ホルモンツギエ)の名前のお店を隣同士に並べた^_^

大繁盛した^_^
有難や!有難や!
今でも、お客様に愛されている❤️

しかし、今年はまだ大分の耶馬渓に墓参り行けてない!色々と、報告する事は山のようにあるのにね^_^

今、日にち決めようっと^_^


20246518_1913691935622773_8360933954201919223_n.jpg


話変わって成田空港良いね😊
何時間待っていても退屈しないわ!

ゴリ本部長&敬三マネージャーお先に行ってまっせ^_^

オモロイ話をしょうぜぇ\(^^)/


しかし、動けてる事に本当に感謝するわ!

動き続けれるように組織作り、業態作り、人造りに励み一年一年

愛する人を商売を通じて幸せに出来る軍団を作るで\(^^)/

玉五郎爺ちゃん & ツギエ婆ちゃん、見といてや!


飛びます🛩


ハッピー!

プロフィール

元気ファクトリー 今吉純一

Author:
元気ファクトリー 今吉純一
元気ファクトリーのBOSS今吉純一オフィシャルブログ
「浪花の妖怪が見る夢 ブログ版」
元気!笑顔!挨拶!それが私たちの原点です。
今日もイケてる笑顔でキバリましょう(笑)

最新コメント