記事一覧

末恐ろしい後輩たちに教わった一週間

先週は海外出張から帰って来て、大阪をあっちゃこっちゃパトロール😁

気が付けば、恐るべし末恐ろしい後輩たちにたくさん遭遇していました!


19961118_1907989409526359_543215613728942879_n.jpg


写真真ん中は、
🔥株式会社オーゼットカンパニー代表取締役岡本 匡洋社長🔥

大阪で8店舗の繁盛店をやってて、近々ベトナムのハノイにも出店予定!

この日は8店舗ある中の5店舗を案内してくれた。

一番、良かったのが「福島とり藤」ふざけたコンセプトでダサさを最大限にコレでもかってぐらいにね(爆笑)ほんと、コレでもかってぐらいよ😁

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27012122/

こんだけ笑わせてもらった店舗は珍しい(まだ、笑いが止まらぬわ\(^^)/)

どの業態もラシさが出てた!

http://oz-company.com/


20156095_1910601402598493_8339229389164848586_n.jpg


お次は、大阪一金儲けのうまい「えんや」の曽我健二大社長!

8月3日に新業態「なると」を裏難波でオープンするらしい。

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27052496/

http://enya-food.jp/


20156069_1910601472598486_9178468109559271329_n.jpg


こちらは、最近「餃子屋チハラ」をオープンした細井克司大社長!

やはり、恐るべし!
曽我健二も細井克司もこんな良い物件を押さえてしまうって凄いな!

物件を、探すのが一番難しいしね!縁のもんやからな!

後輩から、本当にパワーもらいます!
アザっすm(__)m

https://www.facebook.com/GYOZAYACHIHARA/


20155846_1909751319350168_7916932654180420103_n.jpg


そして、イートファクトリー山口功社長!

今回弊社と弊社グループの浪花乃台所でお手伝いさせていただいた、
「大阪鶴橋 やまちゃん 松江店」のオープンに松江に行って来ました!

島根県松江市 寺町205-2
https://goo.gl/maps/Cb63dm8kFJ72
0852-67-1011

イートファクトリーさんは、大阪からスタートし、今は近畿、中国、関東、九州、そしてベトナムに進出しグループ全体で60店舗以上を運営されてます。

まさに恐るべし後輩です!(>_<)

http://www.eat-factory.com/


20228556_1909748302683803_5049896402327868924_n.jpg

20228247_1909751332683500_994678518844828655_n.jpg

こんな、ファンキーな焼肉屋が松江にできた事でお客様がハッピーになってくれる^_^

飲食業って、改めて街づくり&人造りデスね👍

正直こんな場所で商売して成功してるんやもんな!
すごいね!
ちょっとコーヒー飲もうと思っても喫茶店もなかなかないような街ですよ!

山ちゃんの行動力が成せる技だよねー

そして、山ちゃんのお兄さんをはじめ、山ちゃんを取り巻く人達も最高!

だから、貴方は成功し続けるんですね!

これも山ちゃんの人徳ですね😍

つくづく商売って「徳」と「行動力」あってのモンやね!

「士たるもの貴ぶべきところは徳であって才ではなく、行動であって知識ではない」
---吉田松陰

まさにこの通り!

末恐ろしい後輩たちに教わった一週間でした(^▽^)


20246132_1913021572356476_2262535765275328698_n.jpg


番外編ですが、

ホンマに、何年振りかな?
お袋と、2人で心斎橋ブラブラしました^_^

まだまだ、元気でちょっと安心したかな^_^

お袋が、生きてる間にエエとこ見せな!

仕事で結果だしまっせ!

お袋‼️見とってや😁

ハッピー!👍

プロフィール

元気ファクトリー 今吉純一

Author:
元気ファクトリー 今吉純一
元気ファクトリーのBOSS今吉純一オフィシャルブログ
「浪花の妖怪が見る夢 ブログ版」
元気!笑顔!挨拶!それが私たちの原点です。
今日もイケてる笑顔でキバリましょう(笑)

最新コメント