fc2ブログ

記事一覧

10坪の魅力

最近、オープンしたオモロイ焼肉屋さんがあると聞いてすぐに行ってきました!

10月20日にオープンした
〝肉ホルモンてつ腕〟大阪市浪速区難波中1-17-16
寺田ビル1階



10坪の魅力
小箱は良いわ^_^

焼肉って改めて良いね^_^
一人で沢山食べてもたわ🥩


お店の空気も良かった!
色んな角度の焼肉店が出来て楽しいですねー
ご馳走様でした🙇‍♂️

焼肉って業態は
まだまだチャンスありですね^_^

プロフィール

元気ファクトリー 今吉純一

Author:
元気ファクトリー 今吉純一
元気ファクトリーのBOSS今吉純一オフィシャルブログ
「浪花の妖怪が見る夢 ブログ版」
元気!笑顔!挨拶!それが私たちの原点です。
今日もイケてる笑顔でキバリましょう(笑)

最新コメント